現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ぼいすた!(終)
ゲスト:藤原啓治さん、近藤孝行さん

  • 社長のの苦労(藤原)
  • 二人の出会い
  • ガンダムに出演するには?

たれこみニュース

  • ワカメちゃんに弄ばれた(藤原)デビューした頃野村さんに何も知らないのに知っているように振舞えと言われた
  • テニスの王子様では涙の王子様(近藤)先輩たちにイジられた
    • 新人時代の思い出
  • 盗んだサングラスで走り出す(藤原)ちょうだいと言ったことはある
  • レスラー武藤 敬司が好きで不法侵入した(近藤)子供の頃地元に興行に来たときに楽屋に入った
  • K-POPの中で少女時代が一番好き(近藤)プレゼントで当てたサインを披露する近藤さん

ボイスちょうだいランキング!
藤原

  • 3位:優しいお父さんで失恋して落ち込んだ娘を励まして
  • 2位:エキセントリックなコンビニ店長で強盗を問い詰めて
  • 1位:ダンディなおじさまで女性を口説いて
    • 特別:野原ひろし

近藤

  • 3位:出店のお兄ちゃんで迷子の子供の世話をして
  • 2位:足の速い小学生で好きな女の子にちょっかいをだして
  • 1位:サッカー部のエースでマネージャーをデートに誘って
    • 特別:鉄道(ぽっぽ)

生ボイスドラマ

  • 二人の実体験ドラマ

年末か年始に特番があるかもしれないんだ…。