現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:3連休。番組も片方が休みにして後日報告させてみては?

    • 福圓さんにモンゴルに行ってほしい水樹さん。
    • 水樹さんにエジプトに行ってほしい福圓さん。
  • プロ野球日本シリーズ進出チーム予想について

ヘッド奈々う

  • 英会話スクールについて
    • 最初の頃はわかったけど…。
    • 日本人の先生とネイティブの先生と両方受けることに…
    • 実力テストを受けたら中学レベルのテストが50点…。

全国水樹奈々クイズ選手権
ラソンで走ってくれる人
クイズスマイルギャング

  • 77回放送のメッセージで書いた泣いちゃったこととは?阪神優勝(不正解)
  • スマイル一門で付けられた名前は?スマイル亭栗タルト(正解)
  • ギャンブルリゾートのジョリーディップがいたアトラクションは?セレブの海賊(不正解)
  • スタジオを飛び出してどこで放送した?リハーサルスタジオ(不正解)
  • 209回で罰ゲームでコンビニで買い物に行かされて領収書の宛名をなんと書かせた?俺様(正解)

最近知りたいけど知らないことは何?麻雀
エンディング:ハッピー缶について

  • ベストアルバムのタイトル決定

大金チャンスタイム:2枚削って当たりが1枚。報告は来週。