現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
侵略!?イカ娘
1本目

  • 映画の内容に納得がいかないイカ
  • 栄子に生ぬるいと指摘されるイカ
  • みんなの持っているものを危害を加えるものだと疑って行動するイカ
  • れもんを侵略しようとそて千鶴に怒られるイカ

2本目

  • れもんに遊びにやってくる清美
  • イカ娘と仲がいい清美に嫉妬する早苗
  • れもんにやってくる野球部員たち
  • 清美たちに買い物に誘われるイカ
  • 清美にイカ娘に対する思いを打ち明けてしまう早苗

3本目

  • 大量発生したクラゲ
  • 加勢しようと海に入って刺されるイカ
  • クラゲ拾い大会企画する千鶴
  • クラゲ拾いに張り切るイカ
  • たくさんクラゲを集めたシンディーたちにどうやって集めたのか尋ねる栄子

よくも悪くもイカ娘だった。スポンサーが1期より良くなった気が…。