現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム オーロラドリーム

  • 元気がないあいら
  • ふれあと出会うあいら
  • めちゃくちゃになった店をカラフルにまとめるふれあ
  • ふれあにデザインコンテストのことを教えるショウ
  • MARsとコーリングスだと気づいてはしゃぐふれあ
  • デザインしたくないというあいらに驚くショウ
  • あいらの店にやってくるふれあ
  • 破れた服をプリティリメイクするふれあ
  • ふれあも洋服の声が聞こえると知るあいら
  • あいらが元気がない理由を知るショウ
  • コンテストの審査を頼まれるあいら
  • 無意識の一致
  • ショーを行うMARs

新キャラの声は福原香織さん
来週はあいらたち出ないのかな?