現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

C3

  • 渦奈にこのはのことを聞かれるフィア
  • ガブリエル理事長に呼び出される春亮たち
  • 呪われたアイテムを預かるように頼まれる春亮
  • いなくなった人形を探す春亮たち
  • 人気のない場所で見つかった生気を抜かれた生徒たち
  • 人形を見つける春亮たち
  • 人形を操るサヴェレンティ
  • 人形を操るフィアたち
  • サヴェレンティに質問するこのは
  • 逃げるサヴェレンティ
  • 白穂から話を聞く春亮
  • 銅像が動かされていることに気づく春亮たち
  • 春亮たちに協力することを決める白穂
  • 休み時間にサヴェレンティを探すフィアたち
  • 落ち込んだフィアを励ます白穂
  • サヴェレンティに呼び出される春亮
  • サヴェレンティの誤解を解こうとする春亮
  • このはが狙われたことを知る春亮

新キャラの声は斎藤千和さん、井口裕香さん
今週はおもしろかったな。