現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:今年の堀江さんは何の秋?片付けの秋。とうとうやります!半年後に確認のメール送ってきて。
近況報告

  • 猫神やおよろず』の打ち上げについて:ビンゴはいいけど。くじ運がない。司会の人には盛り上げて欲しかった。

ふつおた

  • 『の〜ぷらんでいこう』で高橋さんが「バニラソルト」を踊ったことについて:振付を聞かれて逆に聞き返した。
  • 『ピンクドラム』の真砂子の「ゲッツ」について:「青いイナズマ」イメージで言った。
  • 韓国で『ハニージェット』が正式販売:スタッフから発売前に言われなかった。

オッス! 乙女塾
お菓子を食べながら俳句を読む

  • アップルパイを食べる堀江さん
    • 「おしゃれだな 代官山の アップルパイ」(できがイマイチでアップルパイを没収される堀江さん)
  • 大学芋
    • 「大学に いまなら合格 間違いなし」(またしても没収…)
  • モンブラン
  • さつまりこ
    • 「なんだかんだ 日本のお菓子が 世界一」(没収)