現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

WORKING’!!
1本目

  • りっちゃんとももかに痴漢撃退を頼まれるまひる
  • 痴漢にパンチを受け止められるまひる
  • 妹を探していると弁明する桐生
  • 桐生が山田に似ていると気づくまひる
  • うちの連中は心配ない
  • 宗太に相談するまひる
  • りっちゃんたちに報告するまひる
  • 桐生と再会するまひる
  • まひるを迎えに行く宗太
  • 妹探しに協力するまひる
  • まひるが男性と話していてショックを受ける宗太
  • 宗太がおかしくなって心配する従業員たち
  • 自分の気持ちに気づく宗太

2本目

  • ウェートレスを独占
  • 新コスチューム

新キャラの声は日野聡さん、水沢史絵さん、矢作紗友里さん
新たな展開になってきたな。