現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

C3

  • 錐霞にこのはのことを聞かれる春亮
  • 目を覚ますこのは
  • 安心して再び眠るこのは
  • 落ち込んだフィアを買い物に誘う春亮
  • フィアにもっと頼るよう言う春亮
  • 人形に今の自分の気持ちを伝えたいと思うフィア
  • 春亮の家にやってくる錐霞
  • このはから犯人の目撃情報を聞く春亮たち
  • 突然学校を休む白穂
  • 保健室で白穂のカルテを見せてもらう春亮たち
  • 勘違いしていたことに気づく春亮たち
  • 白穂の家に行く春亮たち
  • 白穂とサヴェレンティを見つける春亮たち
  • 苦しみ出すサヴェレンティ
  • 春亮をかばってやられる錐霞
  • サヴェレンティのことを話す白穂

キャベツ描写がよかったな。