現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

侵略!?イカ娘
1本目

  • 家族でジョギングをするイカ娘たち
  • 待ち伏せしていた悟郎と出会うイカ娘たち
  • 悟郎に千鶴を任せて休憩する栄子たち
  • イカ娘に江ノ島と鎌倉を案内する栄子たち
  • 大仏に驚くイカ
  • 栄子にからかわれるイカ
  • 箱根まで走ってきたことに気づく悟郎
  • 栄子に騙されていたことに気づくイカ
  • ヘトヘトになって帰る悟郎

2本目

  • 早苗からイカ娘を守るタケルの友達たち
  • イカ娘のSPになろうと思う早苗
  • 早苗の実力を知って諦めるタケルの友達たち
  • イカ娘にまとわりついて迷惑をかける早苗
  • 自分の欲望と戦う早苗
  • 自分が仕掛けてトラップにかかる早苗
  • 我に返る早苗

3本目

  • 飼育小屋を出るミニイカ
  • 初めて見るものに驚くミニイカ
  • ハプニング続きのミニイカ
  • 家が恋しくなるミニイカ
  • 栄子と再会するミニイカ

ミニイカ娘はかわいいな。