現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ペルソナ4

  • 完二の居場所がわからないクマ
  • 完二の母から話を聞く悠たち
  • 近所の子供からストラップのことを聞く悠たち
  • 再会した直斗に質問する陽介
  • 匂いがする方に向かうクマ
  • 怪しい銭湯に入る悠たち
  • もう一人の完二と出会う悠たち
  • 現れたペルソナと戦う悠たち
  • もう一人の自分と出会う完二
  • 二人の完二を見つける悠たち
  • 足元が滑って進めない悠たち
  • 自分を受け入れられない完二
  • 現れるペルソナ
  • 心が折れる悠と陽介
  • キレる千枝と雪子
  • 完二を助けたいと強く思う悠
  • 新たな力を手に入れる悠
  • 悠に自分を受け入れられてもう一人の自分を受け入れることにする完二
  • ペルソナを手に入れる完二
  • 犯人探しに加わる完二