現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム オーロラドリーム

  • 誕生日のうるとえるをジュエルランドに連れていくあいらたち
  • プリズムショーのことばかりのあいらにがっかりしていなくなるうるとえる
  • うるとえるがプリズムランドにきたがった理由を話すいつき
  • 出会ったかなめと話すうるとえる
  • 出会ったかなめの行動に戸惑うあいら
  • 木を登り始めるあいら
  • かなめに助けられるあいらたち
  • 特別プリズムショーを行うあいらたち
  • プリズムジャンプは心の飛躍
  • 将来の夢を決めるうるとえる

新キャラの声は伊藤かな恵さん(次回予告ナレーションとかでいままで出てたけど)