現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • 奥寺にホテルに招待されるカイト
  • アナを呼ぶ声
  • 北海道にやってくるカイトたち
  • 奥寺から話を聞くカイトたち
  • ホテルの施設を見て回るカイトたち
  • 開発が進むリゾートを悲しむアナ
  • 早朝からいなくなったアナを探すノノハ
  • 至宝のパズルに挑戦するカイト
  • 絵を描いているアナを見つけるノノハ
  • パズルを解いていくカイト
  • 完成したパズルを持って走り出すアナ
  • 賢者のパズルではないことに気づくカイト
  • 隠されたはしごを見つけるカイト
  • 扉を開くカイト
  • 思い出の場所
  • 経営方針を変える支配人

入浴シーンで部分的に不自然に湯気が濃くなってたな。
はしごから落ちたカイトを助けるシーンだけど、助けられてない気が…。