現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ギルティクラウン

  • 久しぶりに登校する集
  • 生徒たちに噂される集
  • 生徒会長の亞里沙に助けられる集
  • 祭と話す集
  • 春夏にいのりを紹介する集
  • 軍事物資が少なくなり協力者を探す葬儀社
  • 裏の仕事に後ろめたさを感じる亞里沙
  • パーティーに潜入する集と涯
  • 春夏と亞里沙を見つけて驚く集
  • 鶫からGHQのミサイルに狙われていることを聞く集
  • 供奉院に協力を求める涯
  • 涯に伝える集
  • 亞里沙を連れ出す涯
  • 発射されるミサイル
  • 亞里沙からヴォイドを取り出す集
  • 全弾発射
  • 取引成立

新キャラの声は宝亀克寿さん、遠藤綾さん
まさかのギャグ回だったな。
後半シーンで涯のセリフに「キャーキャー」言いながら見てた。(男なのに…。)