現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

プリティーリズム オーロラドリーム

  • 仕事で忙しいMARs
  • ショウに無視されて怒るナナ
  • 武道館ライブが決まるMARs
  • ナナがショウに抱きついているのを見てショックを受けるあいら
  • ショウのことが気になるあいら
  • ナナにショウへ近づかないように言われるあいら
  • 噂になるショウとナナ
  • 阿世知社長に怒られるショウ
  • 元気がないあいらに理由を聞くかなめ
  • ショウからのプレゼント
  • 1位じゃないのを知って出演を拒否するナナ
  • ショーの途中で自分の気持ちに気づくあいら
  • 突然光り輝くあいら
  • ショウと帰るあいら

新キャラの声は中原麻衣さん
かなめの登場が唐突すぎ…。
キスシーンはCG合成とか…。