現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • ネトゲをするために姫川の家に行く古市たち
  • ネトゲで探すことの問題点を指摘する夏目
  • 焔王が格ゲーをしていたことを思い出す古市
  • 焔王を見つける古市たち
  • 追い詰められてプレイヤーを変える焔王
  • 早乙女から逃げる男鹿
  • 焔王たちにリベンジするため学校をサボる古市たち
  • サバゲーアバターを作る古市たち
  • 強くなりたいベル坊の姿を見て修行を受けることにする男鹿
  • 味方にしたネトゲ廃人に指示する焔王
  • 焔王たちに追い詰められる古市たち

ネトゲまだ続くのかよ…。