現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

C3

  • 素直にビブオーリオファミリーズと関わらないように警告される錐霞
  • ダンスの練習をするフィア
  • 淑乳同盟
  • 路上で見つかった変死体
  • アリスを探す春亮
  • アリスに確認する春亮たち
  • アリスを追うフィアたち
  • アリスと戦うフィアとこのは
  • 武器を取り出すアリス
  • 違和感を感を感じる春亮
  • 姿を消すアリス
  • 新しく見つかった変死体
  • 体調が悪い錐霞を心配する春亮
  • 春亮を行かせなかったことを後悔する錐霞
  • 倒れた錐霞を家まで連れていく春亮
  • 脅迫されていることを打ち明ける錐霞
  • 醜悪な一人遊び
  • 春亮の申し出を断る錐霞
  • 被害者の共通点
  • 防犯カメラを調べる春亮

ボキボキ折れるところがグロかったな。