現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:東京ドームライブ無事終わった?(収録はライブ直前)
ベストアルバムがオリコン3位になったことについて
ヘッド奈々う

  • 寒さ対策
  • トルマリンの土を布団に入れて寝たら妊娠した夢を見た

全国水樹奈々クイズ選手権
19枚連続してはずしていることについて

  • 時事クイズ(クリスマス)
    • クリスマスカラーの緑は何を示してる:永遠の命
    • 日本で初めてクリスマスを祝った場所は?山口
    • サンタが常に持ち歩いているものは?良いこと悪い子を区別するリスト
    • 赤のイメージが着く前のサンタの色は何色?青
    • クリスマスでおもしろあいうえお作文:

NEWシングル「シンクロゲイザー」初オンエアー

  • 曲のテーマについて
  • レコーディングが大変だった。ブレスがシビア。
  • これから撮影するPVについて
  • 美里歌ってみて

「シンクロゲイザー」オンエアー(いい曲だけど歌うのは難易度が高いな…)

大金チャンスタイム:1枚削って0円…。