現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE

  • カツアゲを懲らしめるヒメコ
  • サイクロンが壊れて新しいスティックを買いに行くヒメコ
  • ヒメコの質問に答えられない新店長
  • 店長に違和感を感じるボッスン
  • 掃除用具入れに入れられていた店長を見つけるボッスン
  • 強盗を捕まえたお礼にスティックをもらうヒメコ
  • 3年前に東京に引っ越してきた頃を思い出すヒメコ
  • 東京になれないヒメコ
  • ホッケー部で加納と出会うヒメコ
  • 加納を通じて部員たちと仲良くなるヒメコ
  • 加納が不良と一緒にいるところを目撃するヒメコ
  • 加納の噂を聞くヒメコ
  • 可能を説得するヒメコ
  • 加納に手を出さないように京子に頼むヒメコ
  • 加納が不良のリーダーだと知るヒメコ
  • 怒りで全員をボコボコにするヒメコ

新キャラの声は戸松遥さん、高垣彩陽さん(不良役多くない?)