現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

NARUTO疾風伝

  • いのいちに腹を立てるいの
  • ケンカする子供たちを仲裁するシカマルたち
  • コスケと再会するシカマルたち
  • 下忍の頃を思い出すシカマルたち
  • 三人の忍に追われるコスケ
  • 協力してコスケを助けるシカマルたち
  • 最初に助けられた時のことを話すコスケ
  • 三代目火影に中忍試験の警護を頼まれるコスケ
  • シカクたちと敬語をするコスケ
  • 敵の中に飛び込むコスケ
  • コスケを助けに向かうシカクたち
  • シカクたちの連携に驚くコスケ
  • 父親たちの凄さを知るシカマルたち
  • 自分たちにできること