現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

たまゆら〜hitotose〜

  • みんなに週末の予定を聞くかおる
  • かおるの様子がおかしいと気づくのりえ
  • 将来の夢が見つからないかおる
  • さよみの秘境探検の誘いを断るかおる
  • かおるを問い詰めるのりえ
  • 戦場が私を読んでいる
  • 日曜日にみんなからメールが届くかおる
  • 自分のやりたいことが見つかるかおる
  • さよみにたまゆらに連れて行かれるかおる
  • たまゆらにみんながいて驚くかおる
  • みんなに謝るかおる
  • みんなも自分と同じだと気づくかおる
  • 幼稚園の頃の思い出を話すかおる
  • みんなにやりたいことを発表するかおる
  • みんなを会場に案内するかおる