現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ペルソナ4

  • 過激になる真夜中テレビのりせ
  • 落ち込んだクマを見つける悠たち
  • クマにりせの居場所を聞く悠たち
  • クマからメガネをもらう完二
  • たくさんのりせに驚く悠たち
  • 特別ゲスト
  • 倒しても倒しても現れるペルソナ
  • 本当の私
  • ペルソナを一掃する完二
  • もう一人の自分を否定してしまうりせ
  • もう一人のりせと戦う悠たち
  • 攻撃が読まれる悠たち
  • 悠たちを助けたいと強く思うクマ
  • 体が光り出して突進するクマ
  • もう一人のりせを倒すクマ
  • りせを励ますクマ
  • 本当の私なんてない
  • ペルソナを手に入れて気を失うりせ
  • 姿を現すもう一人のクマ
  • ヒミコを召喚するりせ
  • もう一人のクマを解析するりせ
  • 答えは自分で探す
  • もう一人のクマを倒すりせ
  • ペルソナを手に入れるクマ
  • りせの居場所