現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • もう一度チャンスを与えられるグラフェルたち
  • 負けを認めない焔王
  • ラミアのふりをして焔王にメールを送る古市たち
  • 街でヨルダを見つけて追いかける古市とラミア
  • 焔王たちが隣の家に住んでいることを知る古市たち
  • 部屋に連れ込まれる古市たち
  • 修行をする邦枝
  • 焔王たちが隣の部屋にいることを知る姫神たち
  • 次元空間移動されて逃げ場を失う古市たち
  • 古市たちを助けに来るヒル
  • ヨルダと戦うヒル
  • 修行を終える男鹿
  • 人間界にやってくるベヘモット34柱師団
  • 姫川たちが悪魔たちに勝負を挑んだことを知る邦枝
  • 悪魔たちの前に姿を現す男鹿

ベヘモット34柱師団との戦いで終わりかな?
新キャラの声は内海賢二さん(「我が生涯に一片の悔いなし」って…。)
神崎のセリフの「レッツToLOVEる ダークネス」って杉田さんのアドリブ?