現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

バクマン。

  • ギャグでマンガを描く条件を出す最高たち
  • ジャックNAXTに掲載するマンガを描く事を決める最高たち
  • ヒロインについて考える最高たち
  • 動物園で蒼樹と会う秋人
  • 互いに異性の気持ちが分からないと打ち明ける秋人と蒼樹
  • 蒼樹と電話で情報交換する秋人
  • 朝まで話す秋人たち
  • 愛子に秋人のことを聞かれる蒼樹
  • 2日連続で電話をしてくる蒼樹
  • 蒼樹の質問に驚く秋人
  • 見吉に怪しまれる秋人
  • 蒼樹に呼び出される秋人
  • 再会した愛子にデビュー作を渡される秋人
  • 愛子に小説を書くように言われる秋人
  • マンガの原作を書くと言い出す愛子
  • 高浜に忠告される最高たち
  • 仕事場の掃除にやってくる見吉
  • 愛子の手紙を見つける見吉

蒼樹最近出番が多いな。今期エイジよりも出ている気が…。
来週は放送休止。1月2、3日に1話から13話まで一挙放送するのか…。