現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

デジモンクロスウォーズ〜時を駆ける少年ハンターたち〜

  • 夜中に汽笛を聞くタギル
  • キイチに世界旅行に誘われるタギル
  • 空を飛ぶ電車の噂を聞くタギル
  • ロコモンに乗ってタギルを迎えに来るキイチ
  • 世界旅行をするタギルたち
  • 眠そうな子供たちが増えていることに気づくタギル
  • タイキに相談するタギル
  • キイチを説得しようとして失敗するタギル
  • レンにそそのかされてハントされるロコモン
  • ショックで学校を休むキイチ
  • キイチのお見舞いに行くタギル
  • キイチにロコモンのところに連れていって欲しいと頼まれるタギル
  • パラサイモンを使ってロコモンのスペックを上げるアイル
  • ロコモンの説得に成功するキイチ
  • 暴走するパラサイモン
  • パラサモンを引き剥がそうとするタギルたち
  • レンたちに仕返しするロコモン
  • ロコモンをハントするキイチ

新キャラの声は大本眞基子さん、竹本英史さん
来週は放送休止。
次回から歴代の主人公たちが登場するみたいだな?それとも1クールごとに1人ずつ登場するのか?