現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:スタジオ内にあるツリーとおしゃれケーキについて
近況報告

ふつおた

  • 新曲「 Childish Love World」のかけ声について
  • 「Coloring」のC/W「モノクローム」はどんな曲?

うっかりかけ忘れていた「モノクローム」初オンエアー。
天たまグッズ大放出に私がなる(名言王を失敗したら堀江さんの私物プレゼント)
コーナー説明をする今野さん

  • 「きっと君はこない。一人きりのクリスマスイブ」→「なんか今野さんが来た。張り切ってサンタの格好で」
    • ヒットしなかったのでシェリーメイ
  • 「いいニュースと悪いにどっちから聞きたい?」→「NEWアルバムAパターンとBパターンどっちから聞きたい?」
    • ヒットしないのでポーチをプレゼント
  • 家政婦のミタ」→「ほっちゃんも見た」
    • ヒットしなかったので靴をプレゼント
  • 「今年の汚れの今年のうちに」→「今年の服は来年の出します」
    • ヒットしなかったのでポストカードを4つまとめてプレゼント

来週はゲストに鷲崎健さん。