現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

スイートプリキュア♪

  • ノイズが何もしてこないことに疑問を持つ響と奏
  • パイプオルガンが完成したことを知る響たち
  • 街の人々とクリスマスコンサートの準備をする響たち
  • 元気がないアコを励ます響たち
  • コンサート会場に現れるファルセット
  • 不幸のメロディを歌いだすファルセット
  • 負のエネルギーを吸い取って完全体になるノイズ
  • 石になれる人々
  • 伝説の楽譜をネガトーンにしてメイジャーランドに向かうノイズとファルセット
  • 変身できなくなった響たちを守る音吉
  • 伝説の音符に謝る響
  • 伝説の楽譜に思いが伝わる響
  • 伝説の楽譜の新しいページに生まれるハートのト音記号
  • プリキュアに変身する響たち
  • 伝説の楽譜を邪悪な力から解放するプリキュアたち
  • 伝説の楽譜を手に入れてメイジャーランドに向かうプリキュアたち

来週は放送休止