現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:放送地域によって年が違うことについて
ゲスト:鷲崎健さん

  • 年またぎのため「明けましておめでとう」は禁句
  • 2011年を振り返る
    • 二人が共演した仕事について
    • 鷲崎さんの仕事について

2011年の目標はどうだったのか?

  • 堀江さん:バラ色ではなく茶色
  • 鷲崎さん:彼女が来てもいいように広い部屋を借りたけどダメだったので。人を呼ぶようになった。

2012年の目標を発表

  • 堀江さん:目指せ乙女部屋
  • 鷲崎さん:尿酸値を下げる。

恒例の歌

  • (ファンクラブイベントで堀江さんが着替えるためはけたときに鷲崎さんと話した女の子を歌った歌)

(鷲崎さんが「スマートフォンにしないんですか?」の問いに堀江さんが「iPhoneなので」ってiPhoneスマートフォンってわかってないんじゃ…。)