現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
戦姫絶唱シンフォギア

  • 急に未来がライブに来れなくなり一人で見ることになった響
  • ライブ前に緊張する翼を励ます奏
  • ライブを行うツヴァイウィング
  • ライブ会場に現れたノイズに殺されていく観客たち
  • 変身して戦う奏と翼
  • 狙われた響を助けようとする奏
  • 命を燃やして最期の歌を歌う奏
  • 一命を取り留める響
  • 翼と同じ学校に入学して再会を待ちわびる響
  • 帰宅途中ノイズと遭遇する響
  • シェルターに急ぐ響
  • ノイズに囲まれる響
  • 力に目覚めて変身する響

主なキャスト:悠木碧水樹奈々高山みなみ井口裕香石川英郎沢城みゆき赤羽根健治瀬戸麻沙美
冒頭は未来視点、前半は奏視点、後半は響視点。
響・奏・ノイズって『プリキュア』かよ…。
前半はライブパート以外いまいちだったけどラストで盛り上がった。
次回予告つけてほしかった。
様子見かな?