現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

べるぜバブ

  • 天竺を目指す男鹿たち
  • 悟空は…
  • 姫川たちの正体を見抜く男鹿
  • 名前を呼んで紅瓢箪に吸い込もうとする姫川と神崎
  • 姫川たちをぶっ飛ばす男鹿
  • 城山だらけのむらにたどり着く男鹿たち
  • 村長に助けを求められる男鹿たち
  • 超散歩
  • ここは任せろ
  • 仲間を増やしながら牛魔王の城を目指す男鹿たち
  • 焔王の機嫌を取るように頼まれる男鹿たち
  • カルタをさせられる男鹿たち
  • 焔王を泣かせてしまう古市
  • 城の火を消すために牛魔王芭蕉扇を取りに行く男鹿たち
  • 炎を消す東条
  • ベル坊を待ちわびるヒル

杉田さんが銀さん役って…。
ヒルダとの絡みがなかったのでなんかイマイチな感じがした。
新オープニングエンディングはいい曲だけど作品と少し合ってない気がした。