現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:『モンハン3G』のアドバイスお願いします。お店に行って強化して。3DS版はまだやってないけど近々やりたいと思ってる。(スタッフが準備した『モンハン3G』をやる堀江さん)
近況報告

  • NEWアルバムのジャケット撮影で鎌倉に行った話。
    • 素敵なところだったけどめちゃめちゃ寒かった
  • 山梨で「Childish Love World」のPV撮影した話
    • そこも素敵なところだったけどめちゃめちゃ寒かった
    • あまりの寒さで意識が朦朧としてきた(PVはアルバムとシングル両方買うとプレゼント)

ふつおた

  • 久しぶりの作詞について:地球の秘密について書いた
  • 可愛いキャリーバッグを買ったようですがどこか旅行に行きたい場所はありますか?
    • 山梨の撮影に行くために買った。2泊分しか入らなかった。ヨーロッパ行きたいなぁ。

天たま占い部
「Coloring」占い(色見本帳使う)

  • 2012年いい年にするためのするべきこと:紫→たかはし 智秋ちゃんのポスターを貼る。Aice5でもいいです。
  • どんなダイエットが向いていますか?オレンジがかった茶色。甘いものを食べたくなったらココア飲む。

エンディングトーク声優アニメディアで連載しているものをまとめた本が3月くらいに発売されます。