現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

水樹奈々スマイルギャング
オープニングトーク:福圓さん20代最後の放送。

  • 二人が成人した年について

ヘッド奈々う

  • 30代のアドバイス
    • 世間に一人前の扱いをされる。徹夜ができなくなる。時間の使い方が上手くなる。お肉がつきやすくなる。

全国水樹奈々クイズ選手権
福圓美里20代クイズ

  • 二十歳のときの楽しみは何?プリンを食べる。(不正解)
  • 番組で奈々さんにやらせたいことは何?裸エプロン(正解)
  • 「水樹さんってどんな人」と聞かれたらどう答えてる:努力できる人。ドMだよ。(正解)
  • 20代にしておけばよかったと思うこと:運動しておけばよかった(正解)
  • 最悪のデートは何?ディ○ニーランドでケンカした(正解)
  • 私には何が足りない?気合(不正解)

来週はクイズ団員ギャングル
大金チャンスタイム:4枚削って200円。合計2600円。
来週こそは2012年の収録。