現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

アニソンぷらす+
特集:アニソンぷらすLIVE2012 秘蔵映像大公開!!

  • 英会話
  • お兄ちゃんは○○
  • 超レアなプレゼント!?(寿さんが破いたのまだ使われてるし…)
  • 減ってる!?(去年不満を漏らしていた二人がいない…)
  • 華がある(意外といい加減だったり…)
  • 君が代(「グリーングリーン」辺りまではまだ理解できるが…)
  • ショーケン(僕ら世代でもわからないと思う)
  • see-saw
  • 何も覚えてません(いつもの石川節)
  • アニソンぷらすポーズ(台本を覚えてないの?それとも緊張?)

(MCの方)小倉さんがいっぱいいっぱいだったな。
小倉さんナレーションと言うよりオーディオコメンタリーみたいだったな。