現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ちはやふる

  • 個人戦を前に気合が入る西田たち
  • 須藤にクイーンの若宮を教えてもらう千早
  • 気持ちが焦って対戦に集中できない千早
  • 若宮の実力にざわつく参加者たち
  • 2回戦で若宮と当たる千早
  • 音のしないかるた
  • 不戦勝で千早の対戦を見に行く太一
  • 若宮の実力に驚く太一
  • 狙いを絞っても競り負ける千早
  • どうすればいいかわからなくなる千早
  • 若宮の同じ高校生だと気づく千早
  • 札を囲っても取れない千早
  • 勝てる気がしなくなる千早
  • 新と初めて対戦した時を思い出す千早
  • 間を取る千早
  • 若宮が左利きだと気づく千早
  • 原田の言葉を思い出す千早
  • 若宮と手が当たっった札を譲ってしまう千早
  • 若宮の聞き手の一字決まりを取る千早

新キャラの声は中道美穂子さん