現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

新番組
Another

  • 事故死した見崎鳴
  • 鳴が生きているふりを続ける生徒たち
  • 転校そうそう入院する恒一
  • 見舞いに来るクラスメイトたち
  • 転校してきた理由を聞かれる恒一
  • 病院のエレベーターで鳴と出会う恒一
  • 初登校前に電話で父の陽介と話す恒一
  • 夜見北の心構えを思い出す恒一
  • クラスメイトに挨拶する恒一
  • 休み時間にクラスメイトと話す恒一
  • 姿が見えない赤沢のことを聞く恒一
  • 一緒に体育を見学をする高林と話す恒一
  • 桜木に鳴のことを聞く恒一
  • 屋上にいる鳴を見つけて話しかける恒一
  • 死に近い

主なキャスト:阿部敦高森奈津美米澤円前野智昭市来光弘野中藍、鷹野晶、井上剛、室元気、平田真菜
作画が綺麗だな。観る前は『ひぐらし』みたいな感じかと思ったけどちょっと違うみたいだな。
先が気になる。
オープニングエンディグともに作品に合ってるな。