現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

モーレツ宇宙海賊

  • チアキから状況を説明される茉莉香
  • ランプ館が落ち着いたことを知って荷物を取りに戻る茉莉香
  • 梨理香と話しながら帰る茉莉香
  • 海賊の力
  • 宇宙ボート部の顧問になるケイン
  • ヨット部所有の船の歴史に驚くケイン
  • ヨット部の船を調べるケイン
  • 航海準備をする部員たち
  • 百眼に茉莉香のことを聞かれるケイン
  • 当直登板になる茉莉香とチアキ
  • チアキが電子攻撃を防いでいることを知る茉莉香
  • 電子攻撃しているところを特定する茉莉香
  • 電子戦を提案する茉莉香

新キャラの声は、日笠陽子さん、早見沙織さん、三森すずこさん、安野希世乃さん、内田真礼さん、野村香菜子さん、巽悠衣子さん、高森奈津美さん、佐藤聡美さん、西明日香さん、赤崎千夏さん、藤原啓治さん
父親の海賊団に入る話だと思ってたら違うのか…。