現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • 退院が決まったカイトを励まそうとして空回りするノノハ
  • キュービックの様子がおかしくなった理由を知って飛び出していくカイト
  • ルークとの思い出の場所にやってくるカイトとノノハ
  • 思い出はなくならない
  • アナがいなくなったことをカイトに知らせに来るノノハ
  • グレートヘンジにやってくるアナ
  • アナ宛の招待状を勝手に見るギャモンとキュービック
  • パズルの説明をするメイズ
  • アナを見つけるカイトたち
  • パズルを解くアナ
  • アナを助けようとして岩を倒してしまうキュービック
  • ルークが作った組木パズルをカイトに渡すアナ
  • 10年前のルークが偽っていなかったことを知るカイト

アナマイペースだな。
キュービックが2週連続で失敗してるし…。