現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

堀江由衣の天使のたまご
オープニングトーク:お正月どう過ごしましたか?年末から風邪をひいて寝ていて時々『モンハン』をやってた。初売
りには入った。
ふつおた

  • 初夢にほっちゃんが出てきてお年玉を貰ったリスナー:カメムシが大発生する夢を見た堀江さん。
  • ぬらりひょんの孫』のイベントであられもない姿をしたそうですがどういうことですか?
    • 恥ずかしいセリフを言うコーナーでグラビアイドルのポーズをして恥ずかしいセリフを言った。

オッス! 乙女塾
似顔絵を描く

  • 黒と茶色がないポスカで描く
  • トークの途中で曲に…。「モノクローム
  • 曲が開けたかと思ったらまた曲「CHILDISH LOVE WORLD」
  • 発表(描いた絵は公式サイトで)

次の課題

  • 次の流行を宣言
  • 部屋にルンバを置いて放置する

流行を発表するに決定