現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BLEACH

  • 織姫に一護を回復させる銀城
  • 一人で修行する茶渡
  • 吟醸の攻撃から回復しきらない一護を護る織姫
  • 織姫も今まで修行をしていたことを知る一護
  • 修行を再開させる一護
  • 護るべき人物がいると一護が強くなることに気づく銀城
  • ゲームの中に入ってくるリルカ
  • 織姫の行動や発言に調子を狂わされるリルカ
  • 銀城から何も感じないことに疑問を感じる一護
  • 一護に戦いの感覚を取り戻させようとする銀城
  • 銀城に不信感を持つ一護
  • 雪緒に織姫を閉じ込めさせる銀城
  • 一護を追い詰める銀城
  • 霊圧を感じるようになる一護
  • フルブリングを完成させる一護

久しぶりの本編で内容についていけないと思ったらチャプターを1つ飛ばしていた…。orz…。