現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

エリアの騎士

  • 病院に運ばれ緊急手術を受ける駆と傑
  • 駆たちが事故に遭ったことを知る家族や部員たち
  • 幼い頃の夢を見る駆
  • 脳死状態になる傑
  • 目を覚ます駆
  • 駆の見舞いに来る祐介たち
  • 駆が部を辞めると知って驚く祐介たち
  • 綾花から傑が死んだことを知る駆
  • 傑の心臓が駆に移植されたことを知る奈々
  • リハビリをして退院する駆
  • 退部届を提出する駆
  • 駆に傑の雰囲気を感じる祐介
  • 帰り道奈々と話しながら帰る駆
  • 車にひかれそうになった少女サッカーボールで助ける駆

新キャラの声は大原さやかさん
ニックネーム案に「ナナナーナ・ナーナナ」って…。
最後のシーンかえって大事故になりそうな気が…。