現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ファイ・ブレイン〜神のパズル

  • 日本に帰ろうとしないカイトを説得するノノハたち
  • ソウジから日本行きの飛行機はPOGにおさえられたとき聞きベネツィアに向かうカイトたち
  • POGのダイスマンの変装だと気づくギャモン
  • ルークに「ファイブレイン計画」について聞くソウジ
  • 一人で断罪の迷宮に挑むギャモン
  • パズルのルールを説明されるギャモン
  • ギャモンを見つけるノノハたち
  • ノノハからギャモンが愚者のパズルに挑んでいると知らされるカイト
  • ギャモンを探すカイト
  • 答えがないことに気づくギャモン
  • 満ち潮で上がる水位
  • ギャモンのゴンドラに乗るカイト
  • 水位が上がって曲がれるようになった場所を見抜くカイト
  • 断罪の迷宮を解くカイト
  • 気絶したカイトを起こすノノハ

ソウジっていつもトマトジュースを飲んでいたんだ…。
ギャモンのプライドはズタズタだな…。