現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 肆

  • 塔子の声をマネて家に入ってきたヨビコ
  • ヨビコに友人帳を手に入れたい理由を聞く夏目
  • 人間の女に興味をもったことを打ち明けるヨビコ
  • 夏目がカリカミを呼び出せないと知ってショックを受けるヨビコ
  • 夏目を餌にカリカミを誘い出そうとするヨビコ
  • カリカミに会いたい理由を聞く夏目
  • 別の女性と隆彦が結婚したことを知らないヨウコ
  • 隆彦の声をマネて話すヨビコ
  • ヨビコの話を聞いて協力する夏目
  • 現れたカリカミに手紙のことを頼む夏目
  • 名前を返してもらったお礼に手紙を元に戻すカリカ
  • ヨビコの代わりに手紙を読む夏目

ゲストキャラの声は高梁碧さん、中川慶一さん、中野裕斗さん、佐々木健さん
CMの明けのアイキャッチが段々激しくなってるな…。
(富士山と茄子→胡瓜→たらい→噴火)