現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ハイスクールD×D

  • アーシアを教会に案内する一誠
  • 傷を治すアーシアに左手が反応する一誠
  • リアスに教会に近づかないように言われれる一誠
  • はぐれ悪魔討伐を見学する一誠
  • 部員たちの役割を知る一誠
  • 依頼者の家で嫌な気配を感じる一誠
  • 殺された依頼者を見つける一誠
  • エクソシストのフリードに襲われる一誠
  • 再会したアーシアに悪魔だと打ち明ける一誠
  • フリードから一誠をかばうアーシア
  • フリードに襲われるアーシアを助けようとする一誠
  • 木場たちに助けられる一誠
  • 一誠を傷つけられて怒るリアス
  • 一誠を連れて撤退するリアスたち

新キャラの声は松岡禎丞さん