現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

へうげもの(終)

  • 白装束に着替えない利休を止めようとする上杉の兵たち
  • 末期の茶席を始める利休
  • 介錯人として現れた織部に驚く利休
  • 秀吉に直談判した時のことを思い出す織部
  • 秀吉に利休の介錯人を命じられ断る織部
  • 武としての名声を捨てられない織部
  • 挙兵しようとしている忠興を止めに来る政宗
  • 利休と二人きりにしてもらう織部
  • 織部の話に耳を貸さない利休
  • 利休のもてなしに気づく織部
  • 師からの最期の贈り物

いい最終回だった。
序盤とラストはよかったけど夏頃放送した辺りがダレたな。