現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ギルティクラウン

  • 谷尋の提案を受け入れられない集
  • いのりに迷いを見抜かれる集
  • 綾瀬に相談する祭
  • 颯太にランク制について話す集
  • ワクチンが足りなくなり決断を迫られる集
  • 自分がFランクだと知る颯太たち
  • 集にヴォイドを出してもらう颯太たち
  • 攻撃しなかったことを嘘界に指摘されるダリル
  • 落ち込んだ集を励ます祭
  • 颯太たちが学園を出たことを知り止めに向かう集たち
  • アンチボディの襲撃に遭う集たち
  • 集たちのところに向かういのりたち
  • 祭を助けようとして大怪我をする集
  • 集を治癒する祭
  • 目を覚まして驚く集
  • いのりのヴォイドでアンチボディと戦う集
  • 颯太に怒りをぶつける集
  • 決断する集

今週の序盤のシーン見てからラストで「王になる」って言うシーンを見るとハーレム王になるみたいに思う…。
阪口さんの役ってこういう役ばかりだな…。