現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

機動戦士ガンダムAGE

  • ガンダムのことを口止めされるアセム
  • セムの家にガンダムが隠されていることを疑うゼハート
  • モビルスーツクラブに入るゼハート
  • セムの家に遊びに行くゼハート
  • セムの家を調べるセハート
  • モビルスーツコンテストに出場するアセムたち
  • ゼハートがいなくなったことに気づくアセムたち
  • ヴェイガンの襲撃を受けるアスノ家
  • バルガスから知らされ帰宅するアセム
  • バルガスたちが気を引いている間にガンダムに乗り込むアセム
  • セムガンダムパイロットだと知るゼハート
  • ゼハートのゼダスRに拘束されるアセム
  • 霧を発生させるバルガス
  • 隙をついてドラドを倒すアセム
  • 連邦のMSが現れて撤退するゼハート
  • ガンダムを移送するバルガス

新キャラの声は武虎さん
ロマリーが現れてゼハートが攻撃をやめた理由がイマイチわからない。
ロマリーもユリンみたいになりそうなんだけど…。