現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

BRAVE10

  • 目を覚ます才蔵
  • 仕事を途中で放棄すると言い出す才蔵
  • 伊佐那海政宗に連れ去られたことを知り佐助たちに助けに向かわせる真田
  • 伊佐那海の心に反応する奇魂
  • 伊佐那海を見つける佐助
  • 帰ろうとしない伊佐那海
  • 伊佐那海を説得にやってくるアナスタシア
  • 上田に戻ってくる伊佐那海
  • 上田に戻ってくる才蔵たち
  • 落ち込んだ才蔵を励ます佐助
  • 才蔵が出雲で見たものを書き写す六郎
  • 書かれていたことを才蔵たちに隠す真田

まさかAパートで助け出されるとは思わなかった…。テンポはいいけどあっさりしすぎて盛り上がりに欠けるな。