現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ハイスクールD×D

  • 一誠をアーシアのもとに行かせる木場たち
  • 解放されたアーシアを抱えて逃げる一誠
  • 息を引き取るアーシア
  • 一誠をバカにされて怒るリアス
  • 一誠の心に反応するセイクリッド・ギア
  • レイナールの攻撃を受けて苦しむ一誠
  • レイナールを殴り飛ばす一誠
  • 一誠のセイクリッド・ギアの本当の能力を説明するリアス
  • レイナールを倒すリアス
  • アーシアを悪魔として転生させるリアス
  • 自分を転生させてもらうときにイービルリングを8個使ったことを知る一誠
  • アーシアの歓迎会をする一誠たち

新キャラの声は子安武人さん
いい最終回だったと持ってたらライザーが言ってるし…。
悪魔になったのに神に祈ってしまうアーシアが良かった。
神陣営との対決がひとまず終わりで、別の悪魔陣営との対決の話になるのかな?