現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

ゼロの使い魔F

  • 領地に突然湧いた温泉
  • 魔法学院のみんなを屋敷に招待する才人
  • ルイズに一緒に温泉に入ることを断られる才人
  • ベット潜り込んだタバサをルイズと勘違いする才人
  • ルイズに見つかって怒られる才人
  • 屋敷にやってくるギーシュたち
  • 屋敷に入る不審者を目撃するルイズとシエスタ
  • 不審者の正体がアンリエッタだと知って驚く2人
  • アンリエッタを問い詰めるルイズ
  • 才人への思いをさらけ出すルイズとアンリエッタ
  • アンリエッタと話す才人
  • 女子風呂に乱入してくるギーシュたち
  • のぼせて屋敷で一泊するティファ
  • 学院に帰るキュルケたち
  • ルイズと2人で温泉に入る才人
  • ベットにティファがいて驚く才人

こっちもテコ入れ温泉回。
あの鏡を応用すれば元の世界と行ったり来たりできるんじゃない?
来週は再び元素の兄妹が絡む話か。(今週少し出てたけど…)