現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

夏目友人帳 肆

  • 妖怪のフリをした名取に警告される田沼
  • ニャンコ先生と合流する田沼
  • 妖怪たちの注目の的になる夏目
  • 妖怪のフリをして潜入する田沼
  • 夏目を瓶の外に出すことに成功する田沼
  • 名取の助けを借りて逃げる夏目たち
  • 田沼に迷惑をかけたことに心を痛める夏目
  • 夏目たちと合流するニャンコ先生
  • 建物から出られないことに気づく夏目たち
  • 悪い気を感じるニャンコ先生たち
  • 鬼猿の面の妖怪たちの目的に気づくニャンコ先生
  • 二手に分かれて探索する夏目たち
  • ニャンコ先生に夏目のことを聞く田沼
  • おみばしらに襲われる田沼
  • 取り乱した夏目を励ます名取
  • おみばしらを誘い込む夏目
  • おみばしらを封印する名取
  • 群がる妖怪たちから夏目たちを助けるニャンコ先生
  • 田沼に礼を言う夏目

名取さんようやく登場。名取は頼れる存在だな。
ニャンコ先生イカ好きだな。