現在見ているアニメ

わんだふるぷりきゅあ!、 ONE PIECE、
響け!ユーフォニアム3、キャプテン翼 シーズン2 ジュニアユース編
死神坊ちゃんと黒メイド(第3期)
レベル2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
忘却バッテリー
この素晴らしい世界に祝福を!3、バーテンダー 神のグラス
ゆるキャン△SEASON3、うる星やつら、変人のサラダボウル
ポケットモンスター、ガールズバンドクライ
オーイ!とんぼ、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。、
黒執事 -寄宿学校編-、夜のクラゲは泳げない

SKET DANCE
1本目

  • Jソン先生のお見合いを手伝うことになったスケット団
  • Jソンにメールで指示を送るボッスンとヒメコ
  • 指示を無視するJソン
  • どんどん悪い方向へ
  • 自分の力で
  • 転送メール

2本目

  • トチず言えるようになるレミ
  • 好きな人を聞かれて動揺するレミ
  • あったばかりの人とデートすることを打ち明けるレミ
  • 中馬がデートをすると知ってショックを受けるレミ
  • デートで失敗ばかりのレミ
  • 盗撮
  • 中馬に助けられるレミ
  • 中馬の娘の錫を紹介されるレミ

新キャラの声は鷹森淑乃さん、土田大さん、桐井大介さん、小倉唯さん(人気声優ばんばん起用するな。)